2022年2月2日

20周年企画第2弾 コラボレッスン@神戸

2022年3月21日(月・祝)に神戸にて【第2弾たけともコラボレッスン】開催します。
私と剛士先生が二人でニュース記事を読みながら解説を行います。

 

2022年1月15日(土)の東京出張講座では参加いただきました皆さまから

「コラボレッスンとても良かったです」
「90分、とても集中して取り組めました」
「楽しい企画をありがとうございます!」
「今後も定期的に東京出張講座をしてください」

など嬉しい感想をたくさんいただきました。

今回地元神戸での特別イベントといたしまして【たけとも漫才(日本語)】をします。
(実は今回がたけとも漫才3回目になります)

フランス語を学び、漫才で笑う楽しいひと時になると思います。
ぜひこの機会に奮ってご参加くださいませ。
皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

  • 開 催 日:2022年3月21日(月)祝日
  • 開始時間:14時~16時半(13時半受付開始)
  • 場  所:兵庫県学校厚生会館
         アートホール神戸(アミティエ外国語教室のすぐ横)
         神戸市中央区北長狭通4-7-343F 東会議室
  • 受 講 費¥5,000(教材費込み)
  • 参加人数30名

 

プログラム

  • 14時~15時20分 朋子先生と剛士先生のコラボレッスン
  • 15時20分~15時35分 休憩
  • 15時35分~15時45分 仏検表彰式
  • 15時45分~15時55分 たけとも漫才
  • 15時55分~16時30分 私たちのノートの説明と何でも質疑応答

 

☆朋子先生と剛士先生が仏検1級受験にあたって勉強した時のノートを持参します。
☆参加者の方全員に素敵なノベルティーがあります。

☆2021年の仏検準1級合格者は表彰式で表彰されますので是非ご参加を!

 

当イベントについてのご質問、または参加ご希望の方はこちらまでメールお願いします。

tel : 078-321-0034
amitieforeign@gmail.com

アミティエグループサイト